趣味は買い物です

日々の買い物について

ミノン アミノモイスト モイストチャージミルクをお試し

敏感肌用ブランドのミノンのアミノモイストシリーズの乳液
モイストチャージミルクをBling様よりモニターでお試しさせていただいてます。


わたし、ミノンといえばボディ用のせっけんとかのイメージが強くて
スキンケアシリーズがあることを初めて知りました。

特に保湿力が高いアミノ酸を9種、敏感肌といえばのセラミド類似成分を配合していること
何よりも製薬会社が開発していること
心強い安心処方のようです。

低刺激スキンケアというと肌にやさしいだけに保湿力は弱いのかな?と思っていたのですが
このモイストチャージミルクはまずテクスチャーが想像よりもモッタリしてました。

この量で顔全体に十分なくらい保湿力があります!
これからの季節にはこの保湿力はかなり助かるなぁと思いました。

私は季節柄敏感になることもあるので、そういうときの救世主アイテムになりそうです。


また、今回一緒に「ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク」を同梱していただきました。

ミルク同様の成分が配合されているジェル美容液がヒタヒタに浸ったマスク。
敏感な肌のときのシートマスクってなかなかできないだけに、このマスクは助かる!



生地自体は薄いけど、このメッシュ構造?が顔にフィットしてとてもいい!
これって繊維刺激の少ないシートなんですって。

15分くらいパックしてると肌がひんやりして、しっかり浸透したんだなと実感できました。
何よりも翌日のお肌がなんかプリプリしてた気がする…
敏感肌ブランドとはいえ、どんな肌の人にもいいと思います!
早速追加で買いに行こう!と思ってます。


「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトでは、第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーン実施中だそうです。
時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされるので、下記サイトをチェック

ミノン アミノモイスト ブランドサイトURL
http://bcs.269g.jp/clk/VeWHmOA4Fw/
<キャンペーン内容>
「健康美塾 プレゼント」では毎月数種類の第一三共ヘルスケアのスキンケアや健康ドリンクなど月替わりで抽選プレゼント。
※月によって対象商品が異なるそうです。