趣味は買い物です

日々の買い物について

【クリニーク】ラッシュパワーマスカラ ロングウェアリングフォーミュラを久しぶりに使った

友人がハワイに行っていたので、お買い物を頼んだシリーズその1。

アメリカといえばクリニークが安いだろう!と思って
大ヒットマスカラを頼みました。




ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ
使うのは本当に久しぶり。
クリニークの比較記事とか書いてた
yago0805.hatenablog.com

そうそう、私はこのコームみたいなディファイニングパワーマスカラが結構気に入ってたのに
これ、今サイト見たらなかった!廃番になってた!

ということでド定番のこのマスカラ
やっぱり小回りのきく小さなブラシが使いやすかったです。
ここ最近はランコムのヴィルトゥーズドラマを数年使ってきたのですが
こっちのほうが濃いめにつくので、派手な目になるかな。
クリニークのは繊細だけど、長さもボリュームも申し分ないです。

お湯でボロボロっときれいに落ちるのでオフにも神経質にならなくて済むし
おうちに一本あるべきマスカラだなーと再認識しました。