趣味は買い物です

日々の買い物について

【TOMFORD】ネイルラッカー

トムフォード散財シリーズ最後は評判の高いネイルを買いました。

02番のTOASTED SUGARの薄ベージュ狙いだったけど
私はけっこうな色白なので、塗ってみたらボヤーとしちゃって
それよりもピンク寄りの03番MINKBRULEにしました。

塗りやすいし乾くのも早くて、BAさんも絶賛してました。
筆も太すぎず、コシが強めなのが塗りやすさのポイントなのかなー?

一番上の画像にもある通り
蓋の部分がスポッと取れるから、持ちやすいのもいいと思います!


お上品な色味だし、何よりとてもツヤっぽいので仕上がりがキレイ!
正直今までで一番キレイかも!と思いました。
ただ、数日経ってくると色の褪せるのが早いかなー?て気がしました。

3,700円って高いなーとやはりトムフォードの強気な値段設定を感じますが
少しずつ集めたいアイテムです。


そんなこんなで一気に数点お買い物したトムフォードですが
一週間後くらいに担当してくれたBAさんからお手紙が届きました。
ちゃんと封筒と便箋のお手紙!
高級ブランドっぽいお気遣いだなぁと思いました。
タッチアップのときの対応もとても親切でしたし、手紙のことも含め、気持ちのいい接客をしていただいたなーと感動しました。