趣味は買い物です

日々の買い物について

【belif】ザ トゥルー クリームモイスチャライジングバーム

さて、今回もbelifについて
クリームはザ トゥルー クリームモイスチャライジングバームを購入しました

belifを取り上げた記事などを見ると一番目に引くのがこの商品だと思います
「26時間うるおいを持続する」とか「水分爆弾クリーム」なんて文句をよく見ました
売上も一位でリピート率も一位なんだそうです

手に取ると軽めのクリームですが
肌にのせると思ったよりもしっかりと潤います
このクリームは軽いわりには保湿力はあると思います

belifには他にもアクアバームというジェルタイプのクリームもあって
試供品で使ってみましたが
そっちはアクアってだけあって水っぽかったです
私は完全にモイスチャランジングバームのほうが好きでした

悪くはないんだけど…
個人的には塗った後の肌がペタペタいうかんじがあまり好みではなくて
ペタペタよりオイルとか油分の多いクリームのかんじのほうが個人的には好きなんですよねー

なので、もうちょっと固めのクリームかオイルが出るのを楽しみにしてます!