趣味は買い物です

日々の買い物について

【belif】クラシックエッセンス

去年の夏に買っておいて使ってなかったbelifを開封しました
ちなみにbelif(ビリーフ)についておさらい

sum:37°やTHE FACE SHOPでおなじみのLG生活健康がプロデュース
イギリスのハーブショップ「Napiers」のノウハウを継承して
肌に有害な鉱物油、合成香料、合成防腐剤、合成色素、動物由来成分を排除したお肌にやさしいハーブコスメブランドだそうです
(コネストさんのサイトより抜粋)


カロスキルやアックジョンにも路面店ができていて
カロスキルのお店に入ったことがありますが
ナチュラルなお店、シンプルな陳列でオシャレなかんじ
店員さんは日本語はあまりできないようでしたが、スマホで調べながら一生懸命説明してくださっててとても好感を持ちました
免税店にも入っているので、お値段的に言うと免税店で買うのがお得ですが
路面店のほうがゆっくり見れるかなーと思います

私は免税店で買ったのですが
とりあえず人気商品を買ってきました

まず美容液はクラシックエッセンス

エッセンスでは一番人気とのことです
もっともベーシックなエッセンスだそうで、外的刺激からお肌を守りながら保湿もしてくれる
というもの

テクスチャーはジェル乳液てかんじ

実際肌にのせたかんじも乳液っぽいです
程々に油分もあるので伸びもよく、しっとりとした感触です
ハーブの香りもいいので気持ちよく使えます

劇的に肌が変わった!とかはまだ感じていないけど
毎日使ってて気持ちのいい美容液です