趣味は買い物です

日々の買い物について

【ラロッシュポゼ】UVイデア XLティント

以前モニターで使わせてもらったトレリアンウルトラ
yago0805.hatenablog.com

とても肌に合ったので
公式サイトのプレゼントに応募したら当選しました

ターマルウォーター現品(50g)と
UVイデア XLティント
をいただきました

まずはこのUVイデアから開封しました


日焼け止めですが化粧下地にもなります
しかも薄いベージュ色で、ほんのりお肌のトーンアップもしてくれる優れモノ
SPF50でPA++++なので日焼け止めとしても申し分ないです
(このPAの表示って1月から変更されたみたいですね、これは最高レベルの+4つ!)

私は乾燥肌なので日焼け止めは乾燥が気になるものも多いのですが
これはつけたあとのパリっと感がなく、でも重くないテクスチャで好きなタイプです
さらに敏感肌のブランドなので肌が敏感なときに使えるのも有難い
これはもしかしてすごいイイモノをいただいたんじゃないか!と興奮しています

あとは夏の汗だくのときにどうなるか…ですけど
スタメンになりそうな予感がします