趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】一食目はSCHOOL FOODで_2012/12〜2013/1

さて、無事チェックインもできたので
もう一人の到着を待ちながら空腹を満たすことに
この時点でお昼すぎくらいだったと思います


一食目はカフェより韓国ぽいもの食べたい!し
でもガッツリ食べすぎると夜ごはんに響くし
てことでおなじみSCHOOL FOODに行きました

以前明洞のSCHOOL FOODに行ったときは、THEチェーン店だなという印象だったけど
なんか好きになりました!ちょっとバカにしててごめん!

$趣味は買い物です
なんか店内もキレイだし

ごはんもおいしかったし
カルボナーラトッポギみたいなのが優しい味でおいしかったです、邪道っぽいけど)
$趣味は買い物です

店内みんな飲んでたコレ
オレンジエイド?とかそんなかんじの名前だった気がします
おいしかったけど、全然飲みきれなかった
$趣味は買い物です


観光客向けかな?と思いきや
現地の女子グループなども結構いたのが意外でした

カロスキルの入口からすぐだし、ということはホテルからもすぐなので
これは困ったときに入りたいお店になりました