趣味は買い物です

日々の買い物について

【NATURE REPUBLIC】ネイルシール?ネイルラップ?がかわいい

韓国でよく見かけたので数種類買ってきたネイル用のシール
$趣味は買い物です-518-1
これはNATURE REPUBLICのもの
とても安かったと思います

使ってみました
$趣味は買い物です-518-2

両手分が爪のサイズに合わせて入っていたので、横幅が合いそうなものを選んで
長さは結構長いので、適当に切ったら一枚で2本分取れました

微調整はやすりで削れば簡単でした
意外とピタっと密着するので、上からトップコートを塗ることなく
一週間以上は綺麗に保ちました

おもしろくて気に入りました!
もっといっぱい買ってくればよかったーーー