趣味は買い物です

日々の買い物について

各種免税店で買ったもの_2012/9

年一回は同じメンバーで韓国に行こう!と約束したので今年も行ってきました
簡単に旅行記を残したいと思います


5.各種免税店で買ったもの

羽田空港
市内ロッテ免税店
金浦空港

の3ヶ所でコスメを買いあさってきたので、その話を。


羽田空港
現地でもし売り切れてたらイヤなので、どうしても欲しかった
YSLのタンラディアントタッチだけ買いました。

※余談ですが、このファンデは日本国内だとB20という色が取扱いがないそうです。
羽田の免税店でも韓国でも取扱いがありました。
B10だと結構白いので、標準のB30が濃いって人はB20を狙ってみたほうがいいかも。


【市内ロッテ免税店
正直言って、市内のロッテ免税店が一番豊富だし安いです。
日本語も堪能なので、色を合わせてくれたり相談にも乗ってくれます。


韓国ブランドで
belif(ビリーフ)というブランドのスキンケアを買ってみました。
LG生活健康(sum:37°もここ)のナチュラル系のブランドで
人工成分を使ってないそうなので今注目のブランド?なのかな?

クラシックエッセンスインクリメント
ザ・トゥルークリーム-アクアバーム
など人気の商品にしたので、そのうち使いたいと思います。


金浦空港
ロッテで買えなかったものを最後金浦空港で買い足しました。
狭いのでブランド数が少ないです。


$趣味は買い物です-517-16
ちょっと関係ないものも写ってますが。

コスメは使い始めたらまた記事にしたいと思います