趣味は買い物です

日々の買い物について

Dr.Jartのシートマスク

先月弾丸で韓国に行ったときに自分用で買ったコスメはこれ一つ
(お買い物の旅ではなかったので。韓国お買い物の旅は今月します)

Dr.JartのBRIGHTENING GEL MASK
趣味は買い物です-508


以前友人のお気に入りということでお土産にいただいたんですが
使ってみたらとても浸透してよかったので、今回絶対買いたかったもの


Dr.Jartはロッテ免税店に入っているので、ここでも売っているのだと思うのですが
時間がなかったのでカロスキルのオリーブヤングで買いました
メモには5,000ウォンと書いてありました
一枚約350円なのでお高めのシートマスクですね


これ、帰宅して気付いたのですが
友人にもらったのはLIGHTNING GEL MASKでした

でも効果はあいかわらず抜群で、肌がモチモチします
しかもこれはマスクをはずした後にビックリするくらい肌が白かった(気がします)

今月行くときもまた買おうと思っています