趣味は買い物です

日々の買い物について

【KATE】スーパーシャープライナーS

アイラインは基本ペンシルで目尻だけリキッドで描いてます
リキッドはあまり消費しないせいもあってこだわりがなく、レフィル買いに行こうとフラーとドラッグストアに行ったら廃番になってました

コフレドールのリキッドのブラウンを使ってたんですが
プッシュ式ではなくなったらしく、さらにブラックオンリーになったそうです
ブラウンがいいなぁと思っていたので、断念


そういえばKATEのアイライナーって評判いいような…
と思いだしたので、その場で買ってみました

趣味は買い物です-509

スーパーシャープライナーSのブラウンです

これとWワイドライナーと悩んだんですが
ただ目尻を引ければいいかな、と思ってスーパーシャープライナーをお買い上げ

今までのコフレドールのほうが筆にコシがあって好きだったけど
これも普通に引きやすいです
名前のとおり、とても細いラインが引けます
落ちにくいのもさすがKATEだな、と思いました

何よりお値段がね、1,000円だからね