趣味は買い物です

日々の買い物について

【YON-KA】ローションPSをリピートしたよ

前回オトナ買いしたヨンカのスキンケア
すっかり気に入ったので、各アイテムをリピートしています

$趣味は買い物です-484
まずはローションPS

しっとりタイプのミスト式化粧水です
これがコスパがかなりいいので、4ヶ月くらい使えました

化粧水はパシャパシャつけられるものが好きなので
トロミがあってしっとりーーーていうのが好きな人には物足りないかもだけど
私はこのミスト状のローションを少し数回に分けて肌に入れ込むのが合っているみたい
肌の調子もとてもよくなりました

私はミストを直接顔に吹きかけるのではなく
手に吹きかけてから、顔にハンドプレスしています
手の体温で温めてからのほうが浸透すると思います

$趣味は買い物です-485
ちょうどキャンペーン中でローションとクリームを一緒に購入するとコットンマスクをもらえました
これ、スパのほうでは1枚600円で売っているものらしいので、それが5枚入っているこのボックス、とってもうれしいプレゼント!

$趣味は買い物です-486
コットンマスクは乾燥した状態なので、まずは水で湿らせる必要があります
十分に湿らせた状態でローションPSを8回くらい吹きかけたものを顔に貼って使用します
私は水で湿らせるのが足りなかったのか、早めに乾いてしまったので、十分に!湿らせるのが大事だと思いました
15分程度のせただけで肌にしっかりローションが浸透したので、これはなかなかいいと思います