趣味は買い物です

日々の買い物について

【ニールズヤード】オーガニックなアイメイクリムーバー

アイメイクリムーバージプシーな私
今のところメイクアップフォーエバーのものが気に入っているけど、液状ではないから気軽に使いにくいという点が若干惜しい
目に入るとものすごい痛いし

ということで液状で落ちも良いらしい、しかも肌にやさしいと噂のこちらを買ってみました

趣味は買い物です-478
ニールズヤードのアイメイクアップリムーバーです
100mlで2,310円
容量にしては少し割高なのかな?


ダマスクローズのフローラルウォーターが主成分なので
いわゆるオーガニックという香りがします
アイメイクリムーバーにありがちなオイルっぽさもなく、本当にただのフローラルウォーターみたい


落ちはというと…
口コミではすごくよく落ちる!とのことですが
この使用感にしては落ちるかな、という印象です
アルコールフリーですし、お肌が弱くて荒れちゃう人にはいいんじゃないかな

私の好みとしてはもっとガッツリ落したいので、リピートはしないかな