趣味は買い物です

日々の買い物について

【ETUDE HOUSE】Face Designing Brightener

韓国旅行にいく友人に頼んだもの
ETUDE HOUSEのFace Designing Brightener
趣味は買い物です-464-1
ハイライト?なのかな?

たまたまTwitterで入手した情報によると
韓国の雑誌でメイクさんがこぞって使用している人気アイテムと紹介されていたみたいです

今調べたら、日本の雑誌でも取り上げられてたみたいですね

$趣味は買い物です-464-2

細かいパールなので、軽く入れたくらいじゃギラギラしないのがいいです
ほんの少し明るく見せてくれるくらいで日常に使える程度
私は目の下に入れて使ってます
そしてこのケースの薄さがいい!
ポーチに入れておいてササっとお直しの仕上げに使えます

何故かピーチの香りがしてやけにファンシーなのが気になりますが
まぁそこは韓国コスメだし、ETUDE HOUSEだしね
お値段まだ聞いてないけど、相当安いんじゃないかなーと思います
しかしお値段以上!!