趣味は買い物です

日々の買い物について

【CHANEL】イリュージョンドンブル三色買い

発売時にコスメブロガーさんたちがこぞって買っていたこのアイシャドウ


限定ではないのに、地元のカウンターでは今でも全色品切れ中です
韓国の免税店では在庫があったので、買ってきちゃいました
$趣味は買い物です-417-1

$趣味は買い物です-417-2


今までクリームタイプのアイシャドウはなんとなく敬遠してきた私
これもどうかなぁと思っていたら
シリコンジェルなんですってね

触ってみると少し弾力のあるムースみたいな感触
思ったよりもウェットな感じはなかったです
肌にのせるとパウダーのシャドウと変わらないかんじ

$趣味は買い物です-417-5
#81(ファンタズム)
ホワイトのラメ
派手すぎず、地味すぎず、使い勝手のいい色です
どんなメイクの上からでも仕上げに使えます

$趣味は買い物です-417-4
#82(エメルヴェイエ)
ピンクベージュ
ラメは小さめで、ベースとして使える色(写真だと黄色が強めだけど、実際塗ったかんじはピンクベージュです)
ブラウンメイクばっかりしているので、これは重宝しています
シャネルのレキャトルはマットな色も多いので、ベースにコレを入れると途端に使いやすくなりました

$趣味は買い物です-417-3
#83(イルゾワール)
グレイぽいパープル(写真はグレイが強く出てるけど、見た目は濃いパープルというかんじです)
イメージよりも寒色が強いパープルで発色も薄めでした
これだけはまだ最適な使い方を模索中です


付属のブラシも使いやすかったけど、基本的には指でつけてます
ぼかすのも簡単だし、思ったよりも簡単に使えるので買って良かったと思います