趣味は買い物です

日々の買い物について

【新沙】カロスキル通りを散策_2011/10

10/8〜10の三連休で韓国ソウルに行ってきました!
2年半ぶりの韓国でしたが、前回同様お買い物しかしていない旅になりました

少しずつですが、紹介していきたいと思いますので、興味のある方はお付き合いください

1.予約に四苦八苦の巻
2.タッカンマリを食すの巻
3.dootaでUGGを買うの巻
4.ロッテ免税店で散財の巻
5.明洞の町を散策の巻
カロスキル通りを散策の巻←今ココ
7.光煕(クァンヒ)市場でムートンを買うの巻
8.帰国の巻

明洞で買った荷物を一旦ホテルに置きに帰り、タクシーでカロスキル通りへ向かいました
カロスキル通りは表参道や青山のような、おしゃれなショップやカフェが並ぶ通りです

東大門よりはお値段は少し高いですが、ごみごみしてないからお買い物しやすいと思います

行きたかったdamiというアクセサリーやさんにも行きました
天然石を使ったアクセサリーが有名なお店なのに、私が買ったのはコレ
$趣味は買い物です-415-3


お買い物疲れで飛び込みで入った「THE FOOT SHOP」というマッサージやさんは、明洞などにもある有名なチェーン店です
予約をしていなかったのですが、1時間後ならOKということでカフェで休憩をして再度来店
この通りのカフェはほとんどオープンカフェなので、開放的で気持ちがよかったです


ふくらはぎまでのフットマッサージで60分45,0000Wなので3,000円ちょいは安いですよね
痛がりの私には相当痛かったのですが、終わったあとの足の軽さには感動しました

足が軽くなったのでそこから徒歩15分くらいの焼肉やさんに向かいました
$趣味は買い物です-415-20

一般的な焼肉やさんでしたが、リーズナブルなのにおいしかったので大満足です

お腹がいっぱいになったところで、ラストスパートのお買い物に出発です