趣味は買い物です

日々の買い物について

【明洞】明洞の町を散策_2011/10

10/8〜10の三連休で韓国ソウルに行ってきました!
2年半ぶりの韓国でしたが、前回同様お買い物しかしていない旅になりました

少しずつですが、紹介していきたいと思いますので、興味のある方はお付き合いください

1.予約に四苦八苦の巻
2.タッカンマリを食すの巻
3.dootaでUGGを買うの巻
4.ロッテ免税店で散財の巻
明洞の町を散策の巻←今ココ
6.カロスキル通りを散策の巻
7.光煕(クァンヒ)市場でムートンを買うの巻
8.帰国の巻

ロッテ免税店でテンションが上がったまま、明洞の町に繰り出しました

前に来たときよりも圧倒的にお店が増えていてビックリしました
知らないコスメのブランドも増えてたなぁ
化粧品は免税店で散々買ったので、お土産用のシートマスクなどを調達


明洞中心地にあるSILK BUTTON
シルクの生地のヘアアクセサリーを全て手作りで作っているお店です
韓国特集の雑誌でもよく紹介されていて気になっていたお店です
ここではヘアゴムとピンを買いました
かわいくてお気に入りです
$趣味は買い物です-415-7

お昼ごはんはMプラザというビル(FOREVER21とかが入ってるビルです)にあるSCHOOL FOODに行きました
ここはキンパッで有名なお店です
$趣味は買い物です-415-19
明洞の真ん中にあって便利だし、気軽に入れるお店なのでまた行きたいです

このあとも予定が詰まっているので明洞からは早々に退散
時間があったらもっといたい、やっぱり好きな街です