趣味は買い物です

日々の買い物について

【東大門】dootaでUGGを買う_2011/10

10/8〜10の三連休で韓国ソウルに行ってきました!
2年半ぶりの韓国でしたが、前回同様お買い物しかしていない旅になりました

少しずつですが、紹介していきたいと思いますので、興味のある方はお付き合いください

1.予約に四苦八苦の巻
2.タッカンマリを食すの巻
dootaでUGGを買うの巻←今ココ
4.ロッテ免税店で散財の巻
5.明洞の町を散策の巻
6.カロスキル通りを散策の巻
7.光煕(クァンヒ)市場でムートンを買うの巻
8.帰国の巻

タッカンマリでお腹いっぱいになったので
東大門にあるファッションビルの代表格「doota」に乗り込みました!
$趣味は買い物です-415-13

まずは事前にチェックしていたUGGへ

O'MY SOLEという靴屋さんなのですが、UGGの正規販売店らしいです

定番のClassic ShortやClassic Tall、Classic Miniも各色揃っていたので品揃えもなかなかだと思います
お値段も日本で買うよりお安いので、即購入決定!
$趣味は買い物です-415-5
dootaはTAX REFUNDという事後に免税手続きができるので、後日ですが少しお金も戻ってくるみたい


ちなみにこのO'MY SOLEというお店は梨大にも明洞のNOON SQUAREにもあるそうですよ