趣味は買い物です

日々の買い物について

縁の下の力持ち!イプサのコーム

大変ご無沙汰しております

3月末から4月末まで激務になる仕事なので、ブログを書く余裕もなかったです
落ちついてきたので、少しずつ再開したいと思います

久しぶりにデパートの開いている時間に帰れた日にいろいろお買い物をしたんですが、まず第一弾

趣味は買い物です-366

@cosme等でも評価の高い
イプサのコーム

マスカラのダマを取るコームですね
金属製なので細かいダマも梳かせるし、BAさんによると半永久的に使えるとのこと

今まではドラッグストアで買った金属製のものを使っていたんですが
それよりも目が細かくて、本当によく梳かせます
めんどくさいときはコームを使わない派だったけど、これからはちゃんと毎日使おうと思います

これ1,260円
持っておいて損はないです!