趣味は買い物です

日々の買い物について

【キュレル】クリームファンデーションをモニター中

年末から使っているファンデがこれ

趣味は買い物です-338-2

キュレルのクリームファンデーション
Bling様からモニターさせていただいてます
キュレルといえばのセラミド配合で、お肌の負担も少なく、潤いが持続するとのこと
使ってみて、お肌の負担が少ないというのをすぐに実感しました

ファンデーションって
カバー力やフィット感、くずれにくさを求めるにはお肌にフタをしている感は否めないな
というのが気になる点
それでも状態のいいお肌なら気にならないんだけど

お肌が敏感だったり不調だったりするときってファンデってできればつけたくない派で
でもつけないわけにはいかないし、紫外線などから守っておきたいという気持ちもあるし
てときに最適だと思いました
薄付きで肌に重さは全く感じません
それでも基本はカバーしてくれるので私はこれでじゅうぶん満足
軽めのクリーム状で伸びもいいし、とても簡単につけられるのもいいと思います


一緒に送っていただいた化粧下地もファンデーション同様のクリーム状
下地にありがちなパリっとする感もなく、塗ったあとはサラっとしてファンデがよれにくくて良いです

ファンデーションて毎日使うものだし、肌への負担も一番気になるもの
通常のファンデではお肌に合わない人や、時期によっては敏感になってしまう人は是非一度使ってみてほしいな

「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!
カンタンなアンケートに回答するだけで、
キュレルの製品サンプルセットを合計1,000名様にプレゼント!
ご応募はコチラから