趣味は買い物です

日々の買い物について

【uka】香りものを勢いで買うのはやめよう!

ネイルサロンukaが出しているネイルオイル
通常はbasic、7:15、13:00、18:30、24:45と時間に合わせたアロマを配合しているんだけど
今限定3000本でma/joというのが発売中

近所のコスメキッチンで入荷待ちしていたんだけど
発売から約1ヶ月かかってやっと入荷連絡がきたの

取りに行ったときはもちろんまだ香りを嗅いだ事がなくて
嗅いだ上で他のと交換してもいいですよーて言ってくださったんだけど
なんか他のはいつでも買えるし♪と思って
majoを買って帰ったわけです

趣味は買い物です-317

家に帰って落ちついて塗ってみると
香りが強すぎて酔う…
イランイランの香りがメインなんだけど、私イランイラン苦手みたい
ということでお蔵入り決定
静かに蓋をしめ、箱に戻しました

趣味は買い物です-317-2

ということでリアルお友達の方々!
一回のみ使用していますが、欲しい方いればお譲りしますのでお声かけてください