趣味は買い物です

日々の買い物について

【ランコム】BBキット

またもやVoCE8月号のベストコスメに影響されて欲しくなったもの



趣味は買い物です-276-2




ランコムのUVエクスペールGNシールドのBB色

あの有名なUVエクスペールにBBが出てるなんて知らなかった!

しかも大人気!!



わたしBBクリームが好きで

韓国メーカーのMISSHAやDr.Jartを使ってるんだけど

カバー力はものすごくあるけど、ちょっと油っぽいんだよね

だからすぐテカるし、すぐ崩れるの



それに比べてランコムさん

カバー力では劣るけど、崩れません!サラサラです!

ちょっとした毛穴や赤みは隠してくれるので、これ一本でも私はいいかな♪



で、そんなUVエクスペール現品にプラス500円でキットが出てます

ジェニフィック7ml

ミニジューシーチューブ

ジェニフィックマスク1枚

オリジナルミラー

がついてきます



趣味は買い物です-276-1




このジェニフィックマスクが発売前に試せるってのがいいけども

あのジェニフィックが16mlも含まれたマスクだそうで、贅沢すぎていつ使っていいかわかりません