趣味は買い物です

日々の買い物について

【KIEHL'S】ハンドクリーム

ハンドクリームってもらったり、つい買っちゃったりで何種類も並行して使ってるんだけど
最近はこればっかり

KIEHL'Sのハンドサルブ

趣味は買い物です-230

だいたいハンドクリームっていい香りするけど
これはちょっと地味な香りです
湿布みたい?少しスースーする香りなんだけど、ミントみたいに洋風じゃない香り
でも塗ったらすぐ消えちゃうから、周りの人の邪魔にならないの

ベトベトしないですぐ馴染むし、ちゃんと潤うから本当にいいです
パソコン仕事なのでべとつかないのは重宝してます

これ友達からの頂き物なんだけど、29,5gで小さいサイズ
このサイズがまた持ち運びに良くって、ほんと友達に感謝です