趣味は買い物です

日々の買い物について

【インナーシグナル】システムアイキット

アイクリームジプシー中のいま
@cosmeVOCEで評価が高かったインナーシグナルのアイクリームが気になる…
てことで、銀座にいたので銀座のコンセプトショップへ!!

ここ、ものすごく入りにくいお店でした
1階はカウンセリングをしながら化粧品が買えるかんじ
2階はフェイスとデコルテのトリートメントができるんですって
キレイだし、アロマのいい香りがするし、店員さんもお綺麗でした
お茶も出してくれたし
お友達が一緒だったので入れたけど、一人はちょっととまどいます

リジュブネイトクリアアップアイズ現品に
リジュブネイトエキス・リジュブネイトベースソープ・石けんケース・泡立てネットがポーチに入った
システムアイキットがちょうど発売中
ということで迷わず購入

趣味は買い物です-221-2

このクリアアップアイズ
名前のとおり、
ターンオーバーを促してクリアにする

サーモバリア複合成分が血行を促してす保湿成分が乾燥を防ぎ、ふっくらとしたハリを与える
(HPより抜粋しました)
そうです

趣味は買い物です-221-1

まだ昨日から使い始めたので、効果はわかんないけど
こっくりとしたクリームで保湿力はある
スーっとしない湿布みたいなニオイが本気を感じる
くらいの感想しか言えません
が、期待しています!