趣味は買い物です

日々の買い物について

カネボウのアイメイクアップリムーバー

ここのところのポイントメイクのリムーバーの変遷は
ハウスオブローゼ→YSL→CHANEL→YSLで
YSLがお気に入りだったんだけど
まぁそこそこお値段もするので、安めでいいものがないかなーと捜索

アットコスメで評判のよい、カネボウのアイメイクアップリムーバーを使ってみました

趣味は買い物です-214

何故かこういうリムーバーって青いよね…
でも、このカネボウのやつは、ボトルが青いだけで液は透明!ちょっとびっくり

落ちはものすごくよいです
まぶたも荒れませんでした(私、まぶたすぐ荒れちゃうんだけど、大丈夫でした!)
後の感触がすこしオイリーだけど、すぐクレンジングしちゃえば問題ないです

ドラッグストアで購入したので1,000円しなかったし、リピート可能性大!