趣味は買い物です

日々の買い物について

【SHISEIDO】ヴィジョナリージェルリップスティック

またリップを買ってしまった。
これがすごいよかった。

f:id:yago0805:20180922110739j:plain

リニューアルしたリップのシリーズで一番色展開が多いのが、このヴィジョナリージェルリップスティック。

全28色もあるので、選ぶのが本当に大変。
カウンターでは肌と唇の色から合う色番をマッチングしてくれるサービスもあるんだけど、結局は何色か塗ってもらって直感で選んだ。

f:id:yago0805:20180922110728j:plain
223 Shizuka Red
私の唇だともう少し渋めの赤に発色しました。

色持ちがいいリップが好きなのでマットを買うのが多いけど
これはマットすぎないのに色持ちがすごいいい。

BAさんが「生チョコのような」と言ってたのがすごいピッタリだったんだけど、柔らかくてしっとりしてる。
直塗りするとかなり付いちゃうから、私が指にとってポンポンして付けてる。調整も効くし、これでもかなり発色する。
なんだかポワっとした発色になって、本当に気に入ってる!!!

秋リップだとシュウウエムラのマットシュプリアも気になってたんだけど、もうとりあえずこれが良すぎてこれでいっかって気もしてる。