趣味は買い物です

日々の買い物について

【Visee】ラッシュロングマニア

前にネイビーのマスカラを探しているときに出会ったViseeのマスカラ。ネイビーは限定色で定番化してくれたらいいのになーと思っていたら
ボルドーの限定色が出ると知り、なんか勢いで2本買いしてた。
f:id:yago0805:20180908103636j:plain

買って気付いたけど
前のはラッシュボリュームマニア
今回はラッシュロングマニア
ちょっと種類が違ってた。

f:id:yago0805:20180908103629j:plain

ロングタイプということもあり、繊維たっぷり。

個人的に繊維がうまく扱えず苦手なんですが
つけ心地が軽いから、丁寧に少しずつ重ねればわりとうまくつきました。
繊維落ちもまぁするけど、気になるほどではない。

ただ、ブラシが使いにくいのが難点。
f:id:yago0805:20180908103623j:plain
これ、個人的殿堂入りのマサルマスカラと比べたんだけど
ブラシが大きいというか、毛足が長いのかもしれない。
特に下まつげにつけるには小回りがきかない。

でも色味が秋っぽくてすごく好きなので、買ってよかった。
というか最近ずっとつけてる。
赤とかオレンジとか、暖色系のアイシャドウに合わせると目全体が柔らかくなっておすすめ。