趣味は買い物です

日々の買い物について

【PAUL&JOE】リップスティックN

年末の各誌のベストコスメなどでもちらほら見かけて気になっていて
なんとなく買ってた。
でも大正解だった。これはきっと今後もリピートすると思う。

f:id:yago0805:20180115131326j:plain
リップスティックN
103で「ラズベリーと桑の実」という名前らしい。かわいい。

「クリア」「ナチュラル」「フルカバレッジ」の3つの質感がある中で
103は「クリア」タイプ。

なので、発色はほとんどしないけど
赤ワインとかぶどうジュースが少し残った唇みたいで
このほんのり具合が絶妙だと思ってる。

ほんのり色つくリップはピンク寄りに発色しやすいのですが
これはちゃんと深みのあるレッド寄りに発色するのが素晴らしい。
リップクリーム代わりに使っても荒れないし保湿力もあるしちょっと色もつくし、これは大ヒットでした。