趣味は買い物です

日々の買い物について

【カロスキル】ドーミーインプレミアムカロスキル_2017/11

ふらっと韓国に行ってきたので備忘録。

今回は狎鴎亭と漢江鎮付近に行きたいお店があったので、どちらにも出やすそうなカロスキルエリアのホテルにしました。

日系ホテルチェーンのドーミーインなので
フロントも館内案内も日本語なのでやっぱりラクでした。
しかも大浴場付は寒い冬には本当に助かりました。

何よりも新沙駅の出口から徒歩1分がかなり便利でした。

f:id:yago0805:20171209160026j:plain

ツインルーム。
部屋は広くはないけど、スーツケースを置く場所もあったので問題なし。

f:id:yago0805:20171209160027j:plain

大浴場はあるけど、部屋の中にもシャワー・浴槽あり。

f:id:yago0805:20171209160028j:plain

洗面はバストイレとは別なのも使いやすくてよかったです。

コンセントも枕元にあるし、とても快適でした。
唯一ホテル内のWiFiがちょっと電波が弱かったのが残念だったくらい。

ちなみに新沙駅付近は美容整形のクリニックが多いので
ホテル滞在者にもお直し中の方にかなり遭遇しました。
きっとその界隈ではよく使われるホテルなんだな、と思いました。

このエリアに滞在するときはまた使いたいです。

■ドーミーインプレミアムカロスキル■
ソウル特別市江南区島山大路119(ソウル特別市江南区新沙洞514-2)
地下鉄3号線「新沙駅」8番出口より徒歩1分
公式HP
コネストページ