趣味は買い物です

日々の買い物について

ポリッシュまとめ(CHANEL)

CHANEL

ネイル専用ブランド以外なら、CHANELが好きです。
色味が独特なので、買うときはここにしかなさそうな色を選んで買います。
左から
18 ルージュヌワール
522 モノクローム
530 ルージュラディカル
532 キャノティエ
552 レスプランディサン
558 サルガッソ

こっちはちょっと異色な2本
左から
トップコートタンテ ブラックメタモーフォシス
ブルーレーベル

カラーチャート

ルージュヌワール
 黒っぽい赤で秋冬にはかなり頻繁に塗ってます。大好きな色。
モノクローム
 どんなときにも合うので1本持っておくべきと思う!
ルージュラディカル
 限定品だったかも。トマト色で透明感があって夏によく塗る。
キャノティエ
 すごくお上品なゴールド。黄色が強くないので、使いやすかった。
レスプランディサン
 イエローベースの肌によく合うドピンク。
サルガッソ
 黒に見えるけど、ほんのり深緑が入っていて大人っぽい色。

ブラックメタモーフォシス
 トップコートなんだけど、これ単独でも透け感のあるグレーに発色します。
ブルーレーベル
 ずいぶん前の限定色。大好きなので再販してほしい!!