趣味は買い物です

日々の買い物について

【ETVOS】ミネラルブロンズグロウ

SNSで流れてきたこのメイクが好みだったので
思わず衝動買いしました。

f:id:yago0805:20170622154332j:plain
(ETVOSのInstagramより)

ETVOS(エトヴォス)のミネラルブロンズグロウ

ヘアメイクアーティストの河北氏とのコラボ第3弾で
ちなみにこれ以外のコラボ商品は
第1弾:ミネラルハイライトクリーム
第2弾:ミネラルチーク&リップ
第4弾:ミネラルUVグロウベース
ハイライトクリーム以外は持ってるので、無意識でしたが河北マニアみたいになっていました。

前述のとおりアイメイクに使いたかったのですが
これ1個だとウェット感が強くて、二重の幅にたまるし、色持ちが悪すぎて使えないな…と思っていたら

河北氏が使用方法の動画で、上からパウダーを重ねたほうがいいと言っていたので
ADDICTIONの031 Tiny Shellを重ねたらしっくりきました。
色持ちも上々です。

f:id:yago0805:20170626095629j:image
同じようなアイテムでTHREEのシマリンググローデュオをアイシャドウとして使ってるのですが、違いはほとんどないです。
THREEのほうがウェット感は弱めなので、それ一個でも使えるかな。
クレンジングいらずを公式で謳ってくれてるのは安心だな、と思ってます。