趣味は買い物です

日々の買い物について

【ジバンシィ】新リップ

PHで色が変化するリップが大好きで
ジバンシィから出たと知ったので即購入しました。

 
ルージュ・アンテルディ・テンプテーション
16番のノワール・レヴェラトゥールです。

なんとブラックのリップ。
パッケージもブラックなのでなんかとてもかっこいいかんじ。

同じくPHで色付く系のゲランのキスキスローズリップと比べてみました。
 

 
上がゲラン、下がジバンシィ

たしかにジバンシィの方が色付くけど、ブラックの見た目からしたらわりと薄付き。

唇のPHに反応するので人によって違うようですが
どうしても私はピンクっぽく発色してしまってもっと深みがほしかったんだけど
その点このブラックは少し深みのあるボルドーっぽく発色するので大人っぽくなる!
 
思ってた以上に普段使いに問題なく使えるので、気になってたら一回試してみては。