趣味は買い物です

日々の買い物について

【THREE】ウィスパーグロスフォーアイ

2016年春コスメで唯一買おうと思っていた
THREEのウィスパーグロスフォーアイをやっと買ってきました。

全6色あって
01 WANDERLUST LOVE(ほぼ色味なしのベージュ)
04 WANDERLUST RHYTHM(ピンク、オレンジよりのベージュ)
05 WANDERLUST SWING(オレンジよりのブラウン)
あたりを狙っていたんですが

 
なぜか買ったのは
02 WANDERLUST SPIRIT(ヘーゼルブラウン)
ヘーゼルブラウンってなんだ?て思ったけど
ゴールドよりのベージュ、ブラウンで少しクールなかんじ。

見た感じはかなりブラウンですが、乗せるとそんなに色は付きません。
私のまぶたはもともと少し赤みがあって、厚みもあるので
ピンクっぽい色味よりはゴールドっぽい色味のほうがスッキリするとオススメされました。

自分では選ばない色なのでタッチアップしてもらって
スモーキーなかんじがしてこれはモードすぎるわ!て一旦悩んだんですが
数十分違うお買い物しているうちに馴染んだのか、いいかんじのベージュになったので買ってしまいました。

広告等ではかなりグロスっぽい艶感が出ていますが
実際はパール感も色味も控えめです。
塗ったときはウェット感があるけど、すぐなじむかんじ。

正直思ってたよりも普通だったなー
一度タッチアップして、多少なじんだのを見てから買うことをオススメします!