趣味は買い物です

日々の買い物について

2015年ベストお買い物

まだまだ2015年の振り返り記事を。

ベストコスメは記事にあげたので、それ以外のお買い物で買ってよかったものを。

【バッグ】
A.P.Cのハーフムーンバッグ
 
昨年大大大人気だった(と思う)ハーフムーンバッグ。
インスタで見てはほしいなーと悩んでいて、品薄状態と聞いていたのだけど、立ち寄った店舗にあったので勢いで買ってしまいました。

 
 
カジュアルにもちょっとおめかしにも使えるので、勢いで買ってよかったー!

物の出し入れがしにくいのが難点ですが
一応長財布も入ります。

【靴】
addidasのMid-Summer Metallic Pack
 

 
買った直後はどうやって履いていいかわからなかったけど
冬になって急にヘビロテしてます。
なんとなくおしゃれっぽくなる、気がする。

あと、街中で同じのをあまり見ないのもちょっといい。

【アクセサリー】
PHILIPPE AUDIBERT(フィリップオーディベール)のアクセサリー
 
ルミネの10%のオフのたびに一点ずつ買い足しています。
ゴムで軽くて楽ちんなのが私には合っているみたい。 

【その他】
大平酵素のOM-X 酵素ペースト
 
毎年夏バテで3キロは痩せて普通の生活が困難になるくらいなのですが、今年の夏は元気に過ごせた。
のは、これのおかげと思っています。

酵素ってなんだ?てかんじですけど
腸内環境を整えてくれるのでしょうか…
とりあえず調子いいので飲み続けてます。
5キロ太ったのは酵素の影響だったらどうしよう。