趣味は買い物です

日々の買い物について

【ADDICTION】朱赤リップ

CHANELで赤リップデビューしてから抑えられない赤リップブーム。 

イエベなので、朱色っぽい赤リップがほしいなーと探し続けて

f:id:yago0805:20161031110848j:plain

リップスティックピュアの002 Le Mépris(ル・メプリ)を買いました。 

リップスティックのピュアとシアーがありますが
ピュアのほうがマットで色持ちもするそうです。 

f:id:yago0805:20161031110847j:plain

結構びっくりするくらいオレンジ。
でもこんな発色のいい朱赤はいろいろ探したけど、他ブランドにはなかったなぁ。

唇にのせてもこれ通りの色が出るので
直接塗ったり、指につけてポンポンしたり、調整して使ってます。
質感がマットなので若干唇が乾燥するけど。

オレンジ系のアイメイクにとても合うと思ってる。