趣味は買い物です

日々の買い物について

【狎鴎亭】ギャラリア百貨店フードコート_2016/12

エルメスカフェでティラミスを食べるぞ!と意気込んで向かったものの
カフェが19:00閉店で間に合わず、失意の中、近所のギャラリアのフードコートに行きました。買い物もしたかったし。

実際にはWESTにある「GOURMET 494」のフードコートです。

世界各国の料理があるようですが、韓国料理が食べたかったので冷麺にしました。
(本当はカルグクスが食べたかったけど見当たらなかった。)

f:id:yago0805:20161206154324j:plain

隣のキンパは行きがけに寄ったロボットキンパのもの。
これが大ヒットで、本当はちゃんと記事にしたかったけど写真を撮り忘れたのでまた次回にでも。
クリームチーズとイワシのキンパ。玄米でとてもおいしかったです。

冷麺もコダリ冷麺という有名なお店のものだったようです。

辛いの苦手なのでコチュジャン抜きって言ったら味がありませんでした笑

あとはティラミス食べたい欲が抑えきれず、ティラミスも食べました。

f:id:yago0805:20161206154325j:plain

 日曜の20時ごろだったのですが、とってもにぎわっていました。
どちらかというと現地のファミリーやデート(!!)で使っているみたい。

おまけでギャラリア名物のイルミネーション。

f:id:yago0805:20161206154326j:plain

f:id:yago0805:20161206154327j:plain

WEST館はなんか独特でした。