趣味は買い物です

日々の買い物について

【金浦空港】ロッテマート_2016/9

帰国前に金浦空港のロッテモール内のロッテマートで

行きにも食べたキンパを持ち帰りして

会社に配るお土産たちを買いました。

f:id:yago0805:20160929120037j:plain

食べたことなかったので、ド定番のハニーバターシリーズのナッツ。

これの小分けのやつを会社で配りたかったのに大袋しかなかった。

f:id:yago0805:20160929120047j:plain

ということで配る用のはこちらのナッツで。

食べてないけど、ドライフルーツとナッツが入っているみたい。

ナッツコーナーが充実してたけど、今流行ってるんでしょうかね。

 

買ったものはこれだけ。

しょっちゅう行ってるので、お土産配ることも減ってきているので

たまに配りたいときに何がいいのか悩みますね。

案外明洞らへんのスーパーのほうが配るニーズ用で小分けのものとか置いてある気がしました。

 

■ロッテマート金浦空港

ソウル特別市 江西区 傍花洞 886, ロッテモール金浦空港

103024:00

第2・第4日曜休み