趣味は買い物です

日々の買い物について

【緑沙坪】HAY_2016/9

韓国通の友人からHAY(ヘイ)のショップができたらしいと聞き

経理団通りのお散歩ついでに足を伸ばしてみました。

 

緑沙坪(ノクサピョン)駅付近は前回も来たけど

梨泰院〜漢江鎮方面を散策してたので、経理団通りは初めて。

おしゃれなカフェが多く、数年前から人気のスポットだそうです。

 

緑沙坪駅から坂を登り、かなり登りきったところにありました。

f:id:yago0805:20160929115956j:plain

f:id:yago0805:20160929115959j:plain

9月末とはいえ日中は日差しもあったので、この時点で汗だくでした。

f:id:yago0805:20160929115957j:plain

お店の入口からそおーっと撮らせていただいたけど

家具も小物もかなりの品揃え。けっこう広かったです。

日本には路面店はないので、ソウルって今かなり北欧ブームでも来ているんだろうか?

 

お客さんもけっこう来ていて、話題のお店ってかんじでした。

f:id:yago0805:20160929120000j:plainさらに坂を登りきったところで撮ったものの

道が曲がってて登った感が出せませんでした。

けっこういいお散歩になりました。