趣味は買い物です

日々の買い物について

【CHICCA】リップオイル

2016年の秋コスメが好みすぎて、ほしいものが止まりません。 

ということで、CHICCA(キッカ)ではウェットリップオイルを買いました。

f:id:yago0805:20160818102358j:plain

色は02レッドネオン。

色はほとんどつかないです。ほんのり色味が出る程度。

 

オイル系のリップがほしくてクラランスと悩んだのですが、できれば香りはあまり要らなかったのでCHICCAにしました。

 

リップグロスというよりはリップ美容液らしく、自分で唇を舐めるくらいの自然なツヤが出ます。べとべともあんまりしない。(だからモチもそんなに良くはないけど)

「犬の鼻の頭のような」という謳い文句がすごいかわいい。

 

リップクリームの代わりにこれ一本持っててもいいかも。