趣味は買い物です

日々の買い物について

【RMK】Wアイブロウカラーズ

8/12発売の新シリーズの中から、アイブロウのアイテムも実は買っています。

f:id:yago0805:20160815092105j:plain

Wアイブロウカラーズ(02 マロンブラウン)

このつくし型のブラシは初めて見たので、これは使ってみないとな、と。

 

ここ最近のアイブロウは

f:id:yago0805:20160815141613j:plain

韓国で買ったCLIOのTINTED TATOO Kill Browのペンの方が気に入ってて、それに近い使い方かな?と思ったのも買った理由。

 

ブラシで眉毛を逆立てるように逆側からつけて、全体の色味を薄くする。

そのあとライナーで眉尻とか足りない部分を埋める。

ってかんじで使っています。

 

BAさんによると、このライナーは時間が経つと色が出るらしいので、様子を見ながら付けてくださいね、とのこと。

そんなに濃くなる気はしなかったけど、モチはいいようで消えやすい眉尻にちょうどいいです。

今までブリーチもちょくちょく自分でやってたけど、ブリーチしなくても違和感ないかも。