趣味は買い物です

日々の買い物について

【東大入口】ソウル新羅ホテル_2016/6

今回の旅の目的は新羅ホテルに泊まること。

激安なパックで予約してたので、もちろん部屋は普通のグレードのデラックスツインのはずだったのですが、満室だったようでビジネスデラックスツインへアップグレードされるというミラクルが発生。

もともとアップグレードをお願いするつもりだったので(たしか1室1泊6,000円でアップグレードと言ってた)なんてラッキー。

ラウンジは使えなかったのですが、広いお部屋でとても快適でした。

f:id:yago0805:20160615002754j:plain

お部屋に入ってカードキーを挿すとブランドが自動で開く仕組み。

これだけで感動する私たち。

f:id:yago0805:20160615002755j:plain

ちゃんとしたテーブルとソファがあって、ここでのんびりテレビを見ました。

f:id:yago0805:20160615002756j:plain

クローゼットも広々

f:id:yago0805:20160615002757j:plain

ドリンクバーにはTWGのティーバックがあってうれしかった。

滞在中は飲まなかったからもちろん持って帰った。

お水は2本ずつ置いてあるのもいい。

f:id:yago0805:20160615002801j:plain

f:id:yago0805:20160615002800j:plain

f:id:yago0805:20160615002759j:plain

シャワーブースとトイレとバスタブはそれぞれ別スペース。

f:id:yago0805:20160615002805j:plain

バルミューダの空気清浄機があった。おしゃれ。

f:id:yago0805:20160615002758j:plain

ほんと快適だったので、初日は寝落ちして、2日目もいつのまにか昼寝してたくらい。

場所が不便なイメージだったけど、東大入口駅まで歩けば地下鉄にも乗れるし、イテウォンやアックジョンにもタクシーですぐだったので、不便は感じなかったです。

 

■ソウル新羅ホテル

ソウル特別市 中区 奨忠洞2街 202
02-2233-3131