趣味は買い物です

日々の買い物について

【金浦空港】パルダキムソンセン_2016/6

前回おいしいキンパに出会えたので、事前に調べたキンパやさんを第1食目に。

 

金浦空港のロッテマート内のフードコートにある「パルダキムソンセン」です。

他にも明洞など繁華街にもお店がある、プレミアムキンパとして人気のお店みたいです。

ちなみにロッテモールのフードコードじゃなくてロッテマートの中にあるフードコート(というか食事スペース)なので注意。 

f:id:yago0805:20160615002621j:plain

この店舗にはメニューは韓国語のみ。

(後日、光化門にある店舗に行ったら日本語だったか英語だったかのメニューがあり)

おばちゃま2人がカウンターの中にいて、簡単な単語で教えてくれるのであまり問題はなかったです。

 

注文したのは

ノーマルなバルンキンパ(₩3,200)

クリームチーズキンパ(₩4,500)

これにやさしい味のスープがついてきました。

f:id:yago0805:20160615002753j:plain

このクリームチーズキンパがすごい美味しくて、これがもう一度食べたくて後日また別の店舗に行ったくらい。

くるみが入っていて、食感もよいです、辛くないし。

 

このロッテマートのフードコートがかなりローカルな雰囲気で。

お買いものの途中に普通にごはん食べちゃうかんじがとても面白かったです。

 

■パルダキムソンセン ロッテマート金浦空港

ソウル特別市 江西区 傍花洞 886
ロッテマート金浦空港店内
02-6124-2500
10:30~22:00
第2・4日曜