趣味は買い物です

日々の買い物について

【カロスキル】BAD FARMERS_2015/9

カロスキルにあるサラダとコールドプレスジュースのお店
BAD FARMERSにも行きました。



カロスキルから1本横(セロスキルっていうの?)の道にあるのでわりと静かで
オープンになっていてのんびりできてすごい気持ちよかった。


コールドプレスジュース。
実はちゃんと飲んだのは初めてですが、日本のより飲みやすいらしい。


サラダには小さいコーンスープとパンがついてきます。

これでもかってくらい葉っぱが入ってて、すごいうれしかった。
これ近くに会ったら毎日通いたいなーと思ったお店でした。
ジュースとサラダで1人2,000円くらいしたから毎日使いには少しお高めだけど。

場所はここ。(コネストさんの地図をお借りしました)
同じビルのB1FにはコスメのVANTがあります。
(VANTについては次の記事で書く予定)


ソウル特別市江南区新沙洞523-21