趣味は買い物です

日々の買い物について

Shinzoneの新しいトート

先月買って以来、ほぼ毎日持っているくらい愛用しているのが
Shinzoneのトートバッグ

Shinzoneといえばすでに定番トートを持っているのですが
yago0805.hatenablog.com


新しいのはもう少しカジュアル寄りかな?



Shinzoneのオリジナルブランドが「THE SHINZONE」になったので、ロゴもそれに変わっています。

ちょうどA4サイズなのと
肩掛けと斜めがけの両方ができるのと
とにかくバッグ自体が軽いのがいい。
マチは全くないけど、意外と収納力もあります。

トートバッグってキャンバス地が多い中で
これは完全にただのコットン?ペラペラなので軽いのかな?
しっかりはしてないけど、私は個人的にこっちのほうが使いやすいみたい。

お値段も超手頃でした。