趣味は買い物です

日々の買い物について

肌極の酵素洗顔をお試し

洗顔は純石けんで、という習慣に慣れてきましたが
最近何となくざらつきが気になっていたので、これがとてもよかったです。

 
肌極 つるすべ素肌洗顔料
一回分の使い切りタイプで32袋入り

パウダータイプなので出すとこんなかんじ



 
酵素洗顔って泡立たないイメージだったのですが、泡立ちも◎
泡立てるのが下手な私が水で泡立ててもこれくらいのモコモコになりました。
洗顔ネットとか使えばもっとモコモコになりそう。

酵素洗顔って久しぶりに使ったんですが
もっと洗い上がりがさっぱりするのかと思ったら
とてもしっとりするのがよかったです。

ここ1週間くらい夜の洗顔で使っていて
小鼻まわりのざらつきが減っている実感があります。
心なしか黒ずみも減ったような。

今回Bling様のモニターでお試しさせてもらったのですが
これから暑くなって毛穴も詰まりがちになるので
ちょっとこれはいいかも、と思っています。
なくなったらまた買っちゃいそう。

肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから
http://bcs.269g.jp/clk/ki_uOYCu-F/