趣味は買い物です

日々の買い物について

【麻浦・孔徳】ベストウェスタンプレミアソウルガーデンホテル_2015/5

5/16〜18まで韓国に行っていたのですが
ちょこっとその話でも。

今回泊まったホテルは
ベストウェスタンプレミアソウルガーデンホテル

最寄駅は
5号線の麻浦駅だと3番出口から徒歩約3分
5・6号線、AREX(空港鉄道)の孔徳駅だと8番出口から徒歩約5分
どちらも大通りを歩けるので迷わないし安心でした。

行きはAREXを使いましたが、帰りは荷物も重くなってて朝イチの便だったのでタクシーを使いました。
ちょうど30分なので、あっというま。

ホテルの裏の道には飲食店が並んでいて
キンパから麺類、焼肉、24時間営業の韓国料理、カフェなど一通りそろっていたので
かなり便利そうでした。

孔徳駅地下には直結でロッテスーパーがあり
同じフロアにも飲食店が一通りあったので
どちらの駅を使ってもひたすら便利でした。

お部屋はスタンダードツイン
 

そんなに大きくはないけど、スーツケース2人分は余裕で広げられるし
デスクも大きいのでここで食事もできて
コンセントも日本のプラグ対応のものが2つ、USBを差せるのが2つあって困りませんでした。

 

 
トイレ・バスはユニットタイプだけど
洗面が外にあるので、どちらかがお風呂を使ってても洗面が使えるのが便利でした。
唯一困った点はドライヤーの温風がほとんど冷風だったことぐらい。
 

クローゼットも金庫もあってお水は毎日2本ずつ無料。
使ってないけどお湯もわかせるし、ティーバックもそろってました。

何一つ不自由なく過ごせたので
また利用してもいいなぁと思いました。