趣味は買い物です

日々の買い物について

Philippe Audibertのブレスレット

また気づいたら久しぶりの投稿。


ずっとずっとほしかったフィリップオーディベールのブレスレットを買いました。
 

撮り方がとってもイマイチすぎたので、本国の公式サイトからお借りしました↓


フィリップオーディベールの中ではわりとゴツめのほう。
「FORCAT pm」ていうやつかな?

スタンダードなタイプを買おうと思ってたんですが
実際つけてみるとこっちのほうがしっくりきたので。
最近服装がカジュアルだからかも。

ゴムだからつけるのもラクだし
重くないのがすごいいい。
アクセサリーが重いのが煩わしくなっちゃう私には、ちょうどいい。

ルミネの10%オフのときを狙って買ったので
今後も10%オフのたびに1本ずつ集めよう、と散財計画を立てました。