趣味は買い物です

日々の買い物について

【SK-Ⅱ】CCクリームがとてもいい

SHIGETAの舌の根が乾かぬうちに
またもやベースメイクものを買いました。

SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム
 


 
一般的な肌色。画像より黄味は少なめかな。
 
細かいパールが入っていて、ツヤ感もかなりあります。

顔全体に塗ったらテッカテカになっちゃうかな?と思ったけど
仕上がりはものすごい自然。
肌のトーンが明るくなるし、毛穴もいいかんじにわかりにくくなる。
なのに厚塗り感がない。
SPF50+でPA++++なので、真夏でも安心仕様。

CCクリームなのにスキンケア効果があるらしいのも
肌に負担が少なそうでうれしい。

最近ベースメイクはほぼ無色だったので
CCクリームだと色が付きすぎちゃうかな?厚くなっちゃうかな?
と思ってたけどそんなことなくて、これはとてもお気に入りです。

今だとCCクリームのお値段で化粧水と美容液のサンプルがついたキットになっています。
 

強気のお値段設定はさすがSK-?てかんじです。