趣味は買い物です

日々の買い物について

【THREE】シャドウライニングパフォーマンスアイライナー

ベストコスメも受賞しているTHREEのアイライナー

春の新色の評判がよかったので
羽田空港の免税店で買ってきていました。

 
07 FEEL YOUR BEET(限定)

 
片方がアイライナー、もう片方がぼかすためのチップがついています。

芯がやわらかくて引きやすくて
ペンシルタイプのアイライナーって落ちやすいイメージがあったので
夜までちゃんと色がもっているのがすごいと思いました。
わりとはっきりと発色するので、ぼかして薄くするには向いてないかな?
けっこうマット。

 

アイシャドウっぽく使いたくて太めにラインを引いてちょっとぼかして
目尻だけには普段使ってる普通のアイライナーを引いてみたけど
なんだかまだまだしっくりこなくて試行錯誤中です。

使いこなしてから記事にしようと思っているうちに1ヶ月も経っちゃったので
取り急ぎ購入してたよ記事にしました。

色味はかなり好みの赤み強めのボルドーなので
使いこなしたいなー