趣味は買い物です

日々の買い物について

2014年マイベストコスメ(スキンケア編)

私が勝手に決めた今年のベストコスメ
まずはスキンケア編から。


第1位
oltana SKIN-MEDITATION タイムマネージメントエッセンス
yago0805.hatenablog.com


買ったのは11月なのでつい最近ですが
かなりお気に入りで豪快に使っていたのでもうすぐ一本使い切ります。
そして既に追加購入済。
これ一つで保湿力があるとかではないのに、全体的に肌の調子がいいの。
何が、て言い表せないけど、何となくお肌元気になった!と実感しています。

第2位
イプサ タイムリセットアクア
yago0805.hatenablog.com


これはモニターで使わせてもらったもの。
ロングセラーなのは知っていたけれど、いただかなかったら買わなかったかもしれないので、この出会いに本当に感謝。
パシャパシャ系の化粧水の中で一番好きです。
水分補給ならコレ。


だんだんスキンケアをシンプルにしすぎて2位までしか選べず。
年々肌の調子が悪くなることが減ってきて、シンプルにしているのが合ってるのかも。